1. トップ
  2. コラム&FAQ

SM掲示板やツイッターでM男募集しているS女の闇

登録しなくても書き込めるSM掲示板やツイッターでM男を募集しているS女がいます。

しかし彼女たちにメッセージを送っても出会えることはありません。なぜなら本物のS女ではないからです。彼女達の正体は何者でしょうか?

SM掲示板に書き込みするS女

デリヘル業者

SM掲示板に多いのはデリヘル業者です。客が集まらないので掲示板を利用しているのです。

「S女に調教されたいM男はカカオのIDを書き込んでください」などと募集します。そしてやり取りをしているうちに「お金を払ってくれるならすぐに会ってもいいよ」などと持ちかけてきます。

実際にお金を払えばセックスすることは可能です。しかしS女が来ないことも多いです。なぜなら業者の担当者はSM掲示板以外にもあらゆるジャンルの掲示板で男を募集しているため、どの掲示板で約束した客か分からなくなったりすることもあり、女の子に「S女のフリをしろ」と言うのを忘れてしまうからです。

一般の出会い系にもデリヘル業者は存在しますが登録せずに書き込みできるSM掲示板ははるかに多くの業者がいます。

貢ぎ奴隷を探してる女

ツイッターでM男を募集している女性の中には本物の素人もいます。彼女達は自分にお金やブランド物を与えてくれる貢ぎ奴隷を探しているのです。

貢ぎ奴隷を探している女性にもいくつかのパターンがあります。最も多いのは会うこともなくメッセージのやり取りだけで調教プレイを行いうまくできなかったときに罰金という形でアマギフなどを送らせるパターンです。

実際に会って調教プレイまでしてくれるのはまだ良心的な方といえるでしょう。しかしどうせお金を払うのであればSMクラブなどに行ったほうが質の良いプレイができます。

男が好きな男

SM掲示板やツイッターには女のフリをした男、つまりネカマも多いです。彼らの目的はM男の裸の画像や動画です。

命令を出してその報告を画像や動画でさせるのです。こうすることで簡単に素人M男のオカズを手に入れることができます。

女のフリをする男

身分証明書を持って撮影しろとか顔を写せと言ってくることもありますが、たとえ相手が本物のS女だったとしても個人情報が分かるような写真を送ってはいけません。

それを元に脅迫されたり、流出してネット上に永遠に残る恐れもあります。顔にボカシを入れてもアプリで外せることがありますから気をつけてください。